失恋したて安室奈美恵似の女子大生@21歳①

今でも記憶に残っているS級のJDとの体験談です。当時はまだイクヨクルヨというサイト名で、掲示板だけのシンプルなサイトだった。既にその頃は何人もの女の子達と出会い、遊んでいた頃です。昔のブログデータによると、金曜日の23時頃に募集の書き込みをしていました。

今じゃ絶対に使わないアホな募集内容で、一発ギャグ大会みたいな内容wメールで楽しもうぜ的なノリ。あの時代だからメールが来たんだと思いますね。何人もの女の子からメールが来ましたから。その中に自虐的なギャグを書いてくる女の子がいた。ずっと好きだった彼氏に実は本命がいたみたいで。

そこでその子に『愚痴聞くよ』とメール。すると長々と彼氏への愚痴が送られてくる。酒でも飲んでるようで誤字脱字も多い。でも読んでて居た堪れない気持ちになった。2年間付き合ってきたのに、実は自分が浮気相手だと数日前に知らされたっていう。しかも本命は同じ大学の同じサークルの子。『アタシの彼氏に手出さないでよ!』とその女の子に言われたらしく、それ以来サークルにも顔を出さなくなったとか。

本心から慰めてました。どんな子か分からなかったけど、おだてれば簡単にヤレる可愛くもない女の子と予想してた。だけど可哀想過ぎる。そんなわけで毎日メールして2週間が過ぎた。土曜日の夜中、もう寝てると思ってたその子からメールが。『終電なくなっちゃった』というメール。しかもかなり酔ってるらしい。若かった俺は車で迎えに行くよ!と10分後には運転してた。

約20分後、無事に彼女を見つけた。座り込んでたので名前を呼びながら近寄ると、焦点の合わない目で俺を見上げてきた。その顔を見た瞬間、急に心臓がバクバクした。超可愛い。ギャルで髪の毛は金髪に近い色だったが、小柄で小顔で超可愛い。メイクのせいもあるだろうけど、安室奈美恵に似てた。予想外の可愛さに狼狽える俺に、彼女は抱き起こしてと言わんばかりに手を広げてきた。初めて会ったけど彼女には緊張感が全くない。酔ってるせいだろうけどね。

車に乗せて彼女の家へ。兄貴と二人暮らしだというマンション。『今日兄貴いないからあがって行ってイイよぉ~』と言われ、初対面なのに自宅にお邪魔する運びに。部屋着に着替えた彼女はヤバいぐらい可愛かった。これは・・・と期待したが、家に到着して30分後には彼女爆睡。仕方ないので彼女をベッドに運んであげた。机の上に置き手紙を残し、鍵を下の郵便受けの中に入れて帰宅。

②へ続く・・・

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る