旦那には言えないアナル好きな清楚系人妻@32歳⑤

ドスケベという本性を丸出しにし始めた人妻でしたが、それでも隠していた本来の性癖を暴露してくれた。それがアナルセックス。誰にも喋った事はないので、アナルはまだバージン。でも大学生の頃から自分の指を挿れてオナニーはしている。汚いからお風呂でしか挿れてないらしいwでもそれがずっと今でも続いていて、今では指2本が余裕だとか。だったらバイブとかスグ入りそうだね~と言ったら、また嬉しそうなエロ顔に。居酒屋で飲みながらスマホを使ってアナルセックスに関する情報を集めた。やはりまずは浣腸してからの方がイイ?みたいな話になったので。

居酒屋を出て向かった先はアダルトショップ。そこでアナルに挿入する細めのバイブと、高粘度タイプのローションを購入。そしてドラッグストアーでイチジク浣腸を購入。準備万端でラブホへ行き、まずは練習という事で浣腸。1回使った後に、ぬるま湯を浣腸に入れて2回目の浣腸。これで一応は腸内を掃除出来たみたい。初めて男の前で脱糞した人妻は、もうそれだけでオマンコ濡れ濡れ。そこまで曝け出しちゃうともう隠し事なんてなくなるわけですwしかも完全に性奴隷状態。

ローション塗って細いバイブを挿入。既に約10年間アナルに指を入れてオナニーしてただけあって、痛みなどもなくスムーズに入っていった。そして電源を入れてバイブレーションが始まると、奥さん喘ぎまくりで感じまくり。『触って良いよ』と言ったら、四つん這いのままクリトリスを触り始めてた。アナルにバイブをズボズボ、そしてクリを自ら触るオナニー。願望が叶ったからなのか、1分もしないうちに絶頂へ。アナルをヒクヒクさせながら軽く痙攣してた。

やっぱりずっと指を入れてオナニーしてたからなんでしょうね。初めてのアナルセックスが想像以上にスムーズでした。ゴムを装着してローションをたっぷり塗り、亀頭をアナルに押し付けるとニュルンとwしかも同時に人妻さんの『ンアァァァッッ!!!』という絶叫。初めこそ強い締め付けがあったけど、痛いぐらいの締め付けは無し。ゆっくり出し入れをし続けていき、2/3程度まで入れる事が出来た。

アナルは肛門だけにしかシマリはない。奥の方はただの筒。だからどう考えてもオマンコの方が断然気持ちが良い。だけどそれはこちらの話。人妻さんはもう絶叫です。しかもバックでの挿入だったので、勝手にクリトリスを弄りだしての絶頂。面白いようにイキまくる変態女になってました。でもオレは気持ち良くないwだから5回ぐらいイカせた後にゴムを取って生でオマンコへ。さすがにアナルセックスを生でヤルほどアホじゃないのでw

『どうだ?アナルを犯された気分は』なんて正常位で腰を振りながら耳元で囁やくと、驚くほど膣内を締め付けてきながら喘ぎまくる。終いには『もっと犯してぇっ!』とか叫ぶ始末です。『アナルも!オマンコも!犯してぇっ!』とかね。そして最後はドップリと口の中へ射精して飲ませました。

この人妻さんとは5ヶ月ぐらい続きました。アナルセックスをするようになってから、毎週のようにヤッてたので、お別れする頃にはアナルはユルユルw根本まで突き刺しても余裕なぐらい拡張してましたね。でもオレはやっぱりオマンコの方が好き。だからアナルをヤッて最後にオマンコといった流れ。楽し過ぎるセックスを体感してましたが、浮気してた元カレとの関係が旦那にバレ、強制的に俺との関係も終了。『我慢できなくなったら連絡してこいよ!』と伝えておいたが・・・多分無いだろうな。離婚だけは絶対に避けたいって話してたので。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る